いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

H@chi/奈々&葵[渡辺ママ聖誕祭]@Chaku × Chaku

のりのさんから渡辺ママ聖誕祭をするんでよかったら参加してくださいと言われたんだけど、今のH@chi現場は、マジヲタさんで楽しんでくださいと思ったんだけど、奈々ちゃんが参加するってんで急遽参戦決定www ちょっと奈々ちゃんとお話したかったんでね。
メンバーも席についてママさん登場してサプライズ誕生会スタート。ママさん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
で、後から入ったので二列目で序盤はおとなしくしてたらちぃが気を使って料理とってくれたお!!このあたりの気配りのよさはさすがです。その後、のりのさんがやっこの方に行っちゃったのであいたスペースに飛び込んでメンバーにGSSK。ちぃは、末広君が独占してたのでカニと漏れで藤原姉妹にGSSK。でも、藤原姉妹は完全におねむモードでどうにもこうにも話が盛り上がらない(ノ∀`)アチャー 頑張って目が覚めるような話をしてたんだけど力不足であえなく敗戦orzorz まぁ、それでも個人的にはかなり楽しめたしよかったかな。
最後、みんなが着ぐるみ撮影に必死だったので出し抜いて奈々ちゃんと少しだけお話。よしっ!明日の予定は決まった!!