いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスエンタテイメントスタジオアーティストコース大阪校生[つかスタ!! 劇場2007年9月 二部]@つかしんカリヨンガーデン

ぽ主

上手でもよかったんだが最後のアレを重視するのであれば下手ってことで二部は下手で。

ライブ

一部二部で内容が違うかも?っていう話でしたがまぁ、ほぼおんなじ内容でした。『I'm Here』だけ本番でもダブルキャストだったけど一部二部でメンバーが違ったかな。このあたりのメンバーももうちょっと少ない人数で見てみたいんだけどなぁ。
CUTE×BEATのMCで優ちゃんが10人って言ってくれてほっとしました。GETを見た限りもう8人に減っちゃったのかと思ってたので・・・。永山姉妹は本来の仕事もあって大変なのかもしれないけどキャレスのレッスンについていって欲しいです。


  1. ダンス作品(ちびガール)
  2. ALICE / MY LITTLE LOVER
  3. girls / 倖田來未POPcorn
  4. I'm Here / 伊藤由奈
  5. 人魚 / NOKKO
  6. Reflection / クリスティーナ・アギレラ
  7. あなたのそばで / Crystal Kay
  8. ダンス作品(CLAP)
  9. ダンス作品(CUTE×BEAT
  10. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にKissしたい / 9SOULES(CUTE×BEAT
  11. Listen / Beyonce
  12. Love In, Love Out / SunMin(Funky Chips)
  13. GET A DREAM

出待ち

今日は結構待たされた。控え室でお話があったのかな?いつもだったら塩な男爵がちょっとすごかったwww 寝不足なのか熱中症なのかわからんがすごい疲れてたので傍観のみ。ってか、出待ち中に雨が降ってきた。ここまで天気がもってよかったよ。