いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Melody bee[2007年8月19日1回目]@メロディビーホール

並び

15分くらい前についたら15人くらいだった。まぁ、予想の範囲内なのでそのまま居座ることに。

社長の部屋

なんか、よくわからないトークショー。こんなのがあるのね。ドリンク飲みまくってて内容全然覚えてません(ノ∀`)アチャー

公演

二度目。出演者が前回と一緒だったのでセットリストもほとんど一緒。まぁ、歌った順番は違うけど・・・・。ってか、リーダーを見てないのは結構珍しいらしい。
今日の報告は、来週から平日は三回公演に減らすってのと、9月に新メンバーを追加して15人になるらしい。そのポスター撮影で28日がお休みらしい。ま、とりあえず今の4回公演をずっと続けて行くのはかなり無理があるので回数減るのはしょうがないだろう。それよりも新メンバーが気になる。中学生とは言わなくてもせめてU-18は用意して欲しいところだなぁ。


  1. HONEY BEE
  2. VALENTI / BoA
  3. 夏色のナンシー / 早見優
  4. My will / dream
  5. ペッパー警部 / ピンク・レディー
  6. 私がオバさんになっても / 森高千里
  7. 青い珊瑚礁 / 松田聖子
  8. 星に願いを

    アンコール
  9. HONEY BEE

握手会

ミッキーに名前聞かれたorz