いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

アイドリング!!![アイドリング!!!スペシャルライブ 2007年8月19日]@フジテレビ 1F広場 はねるのトびら特設ステージ

ぽ主

また、柵の作り方が元に戻ってた。ってか、柵が少し小さくなった。まぁ、毎日CD買って前に入る人ってさすがに減って来てるのかなぁ。ということでいつもと同じラインを確保www

ライブ

今日も一般人が多かったけど先週に比べたらだいぶんまし。今日のMC担当は、ミラッちょでした。普段なら曲紹介は、みんなにふるんだけど自分でやってたなぁ。今日のお題は、『○○マニア』について。ルリカが『検定マニア』らしく小学生の時に英検3級受かったらしい。すげー。めっちゃ、頭いいのかもしれない。ヤザパイは、中二で英検4級落ちたらしいwww で、ちなみにヤザパイは『ジブリマニア』らしい。
それにしてもミラッちょ、ちょっと喋りすぎだろwww 時折関西弁に戻ってたしwww 『ガンバレ乙女(笑)』の時は、スタンバってから喋りすぎてメンバーに止められるまである。なんか親しみがわいてしまった(ノ∀`)アチャー


  1. 百花繚乱アイドリング!!!
  2. アジアの純真 / PUFFY
  3. キミがスキ
  4. friend
  5. ガンバレ乙女(笑)

握手会

次があるので今回も回避(ノ∀`)アチャー