いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PLIME[TMC通り商店街!!納涼大会]@日大商学部東門広場

ぽ主

19時からって聞いてて祖師ヶ谷大蔵駅に19時着とか。で、また日大商学部までがめちゃくちゃ遠い上に迷ったので思いっきり遅刻。でも、19時30分からになっててそのうえ押してたの間に合いました(*´д`*)ハァハァ

ライブ

衣装は、新路線衣装。今日は最初からジェームス*1が出演してましたよ。ってことで、ジェームスはどうやらレギュラーメンバーくさいです。
もう充分4人フォーメーションで練習をつめてるのかまったく違和感がなかった。6人からマナが抜けたときにグダグダ感のときとは大違いだなぁ。まぁ、それだけPLIME自身の対応スキルもあがってるのかもしれないけど。なんとなくだが彩のパートがかなり増えた気がする。裏であわせてたりもしてたし・・・。新生PLIMEのキーマンは、何気に彩なのかもしれない。
最後に『I want you Get you』キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! やっぱりかなりいいよ。二回目ですけどもう大体流れ覚えましたwww べたべたな流れでいいじゃん。もう、としまえんでしっかり対応できますぜwww


  1. HORIZON

    MC
  2. Birthday to dream
  3. REAL MIND

    MC
  4. Faraway

    MC
  5. I want you Get you

握手会

お台場で買って来たおみあげを渡して適当に会話して終了。って、彩としか喋ってねーや(ノ∀`)アチャー

*1:マサ兄