いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

アイドリング!!![アイドリング!!!スペシャルライブ 2007年8月11日]@フジテレビ 1F広場 はねるのトびら特設ステージ

ぽ主

いつもの場所でwww

ライブ

今日のMC担当は外岡さん。カンペも用意して無難にこなしてましたwww
20世紀のアイドルソングは、『ミラクルガール』でした。YAWARAの主題歌ですね。これ聞いてわかる年代ってどれぐらいなんだろう。僕が小学校ぐらいだったのかなぁ。その後何回か再放送やってたと思うけど。猪熊タン(*´д`*)ハァハァ


  1. 百花繚乱アイドリング!!!
  2. ラクルガール / 永井真理子
  3. キミがスキ
  4. friend
  5. ガンバレ乙女(笑)

携帯

すぐに移動しなきゃいけないんで、どの経路が早いか調べたいのに今日のお台場は携帯が通じねーーーorz どんなけ人が集まってきてんだよorz