いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

アイドリング!!![1stシングル『ガンバレ乙女(笑)』発売記念イベント]@亀戸サンストリートマーケット

ぽ主

30分前に到着したらおもいの他スカスカ。二階からまったりみるつもりが高まったので下界に下りちゃったwww

ライブ

流れは、いつもと一緒。今日もルリカは、必死にアピッてました。なので、いつものアレをやってみたら見事に釣れましたよ(*´д`*)ハァハァ 
頑張って、応援しようにも今日は暑くて駄目だわ。もう、倒れそうorz


  1. 百花繚乱アイドリング!!!
  2. キミがスキ
  3. friend
  4. ガンバレ乙女(笑)

握手会

とにもかくにも今日は記録的猛暑。ってことで、あきらかにメンバーがへばってました。やっぱこの時期の握手会は、クーラーの効いた部屋でやったほうがいいよ