いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレス横浜校生[CALESS DANCE STUDIO SPECIAL EXHIBITION 夜公演]@関内ホール

並び

終わってからすぐに並んだけど既に100人くらい並んでました。まぁ、夜公演は知り合いと一緒に並べたので楽だったかな。
昼公演は下手側でみたので夜公演は上手側にぽ主。

発表会

何人か名前を覚えた子をメモ書き。


  • 竹中優
  • 富永彩加
  • 菅谷七夏海
  • 治田みずき
  • 小野美紅
  • Lead

    昼公演同様Leadヲタが立ち上がったので慌ててN氏が飛んできたけど後の祭り。昼と違って立った数が半端なかったので諦めて撤収してました。まぁ、このあたりは別に聖子先生から注意が出たわけでもないから彼女達に非がないわけだけど・・・・。
    内容自体は、昼と一緒でMCとかの内容は微妙にちがったかなぁ。8月にワンマンがあるらしいのでちょっと行ってみたいかな


    1. Drive Alive

      MC
    2. Summer Madness

    出待ち

    長い