いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレス横浜校生[CALESS DANCE STUDIO SPECIAL EXHIBITION 昼公演]@関内ホール

並び

9時前には並ぶ予定がなんだかんだで10時前になってしまった(ノ∀`)アチャー まぁ、知り合いも昼は回避らしくつらいしね。で、現場につくと既に長蛇の列。最初の100人くらいは、全部Leadヲタでしょう。で、その後に出演者の親御さんって感じの並びでした。で、そのLeadヲタの列に某プレアイドルが並んでて笑えた。彼女らって今日は確かどっかでイベントあるはずなのに、そのイベントのリハを捨てて早朝から並びってゲキアツじゃないっすか。それにしても一人ぐらい知り合いがいるかと思ったけど全然居なかったなぁ。普段大阪で見かけるDASH!ヲタとか居ると思ったんだけど・・・。メジャーには興味ないのかなぁ(´・ω・`)ショボーン

発表会

今日は、撮影可ってことで、前のほうに空き席あったけどちょっと後ろめから撮影することに。流れは、DANCE STUDIOの発表会が一部と二部でV&Dの発表会が三部という流れ。各部が40分程度で10分程度の休憩を挟みながら全部で三時間程度でした。
なんにせよ、横浜校のイベントを見るのは1年半ぶりになるので昼公演は、気になる子が居ないかなぁって感じで全体を見るようにしてました。使われてる曲は、大阪校でよく聞く曲が多かった。特にサクライダーが使ってるダンス曲が多かったなぁ。大阪校の時のような特別なセットを組んでるわけでもないので派手な演出があるわけでもないから純粋にダンスだけを見れたかなぁ。

Lead

発表会の出し物終了後にゲストライブで登場。すごい久しぶりにみるLeadだったんですが3人しか居なくてびっくり。確か4人だと思ってたら一人欠席だったみたいで。やめてなくてよかったねぇ。
ゲストライブになったとたん前のほうのLeadヲタが立ち上がっちゃって大変。すぐにN氏が飛んできて座らせて、その後前でスタッフが監視とか。まぁねぇ、一応スクールの発表会ですからねぇ。このあたりはちょっとKYでしたねぇ。
で、ライブですがなんか楽しそうな感じですなぁ。うかつにもちょっと高まったぞ!!特に『Summer Madness』のフリコピ面白い!!


  1. Drive Alive

    MC
  2. Summer Madness