いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

西京舞/C-ZONE/MOCCO/蓬田麿奈(LUNA)/294/H@chi/あやありさ/桜井聖良[〜Fairy Island〜 Tinkabell Magic Night vol.114]@Live inn Magic

西京舞C-ZONE/MOCCO/蓬田麿奈(LUNA)/294

間に合わずorz

H@chi

ついたら、ちょうど『Let's パーティ!!』歌ってました(ノ∀`)アチャー まぁ、間に合ったしよしとしよう。
今日は、オリジナルとONE PEACEというセットリスト。結構あげあげだったのでサイドから頑張ってみたけどどうだったんだろう。名古屋系とかが居なくなってH@chi現場もほとんどが東京のヲタになっちゃったなぁと。まぁ、H@chiの場合わざわざ遠征しなくても関西でもライブやってくれるからいいんだろうね。
衣装は、今日もつなぎでした。はぁ、つなぎ率高いなぁ。ちぃがピンクになってちぃの赤がゆきちゃんへ移動してた。ちぃのピンクは新調のため少しノリが残ってたねwww
途中、着膨れ社長の誕生日をお祝いしたりしてなんとも和やかな雰囲気。いいユニットだと思います。


  1. Let's パーティー!!
  2. ココロの地図
  3. Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜
  4. Bilieve / Folder5
  5. Star wave

あやありさ

積極的に0列目で頑張ってみる。結果フラフラになりましたorz いつものあやありさ必死系な方々はそのまま赤坂に常駐した人も居ちゃったみたいで少なめだったなぁ。


  1. フレンジャー / 大塚愛
  2. ?????
  3. POWER GATE / 水樹奈々
  4. さくらんぼ / 大塚愛
  5. ハレ晴レユカイ / 長門有希朝比奈みくる畑亜貴

桜井聖良

久々のせいらちゃん。いやぁ、さすがテレビ局が目をつけるだけあってステージも客席もいいものを見せてもらったなぁ。


  1. 明日への勇気 / 吉成圭子
  2. Real Heart
  3. (* ̄(エ) ̄*)ウタ'07
  4. Precious Hands
  5. Go to the Future!
  6. ラクル☆ファンタジー

物販

あやありさで写真を買ってがっつき。うーーーーん、なかなか会話がかみ合わず売名失敗orz
ゆきcの列に並んでカレンダーを買おうとするも売り切れ。となりがちぃだったのでリンカーンの話を振ったりしてたら『出てました?』って聞かれたので全否定しといたwww
その後、『平嶋なっちゃんのファンなんだよね?』とちぃに言い当てられてちょっと動揺(ノ∀`)アチャー 誰だよくだならいこと教えたの。ゆきcにもAKB48ばっか行かずにたまにはH@chi来いとか言われるし焦るわ(ノ∀`)アチャー