いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AKB48 Team B[『青春ガールズ』公演 2007年6月24日夜]@秋葉原48劇場

抽選

キリ番だったので期待したんだけど10順目とかなんとも中途半端な状況。上手が空いてたっぽいけどなんだかんだでやっぱりバミュへ。
K公演が終わってKリーガーな人たちが星になったのでバミュがなんとも寂しい状況。って、まぁ、自分もPDなんでちゃんと盛り上げきれないんですけどねorz

公演

バミュに居たらやっぱりラブたんは推せないなぁ。シンデレラぐらいでしか遊べないし。でも、バミュじゃないと知り合いが居ないPDなんでよそにいってもなぁ。上手の常連になって知り合いを作ろうかなぁ。
あ、こうなったらきくぢを推すとするかwww