いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AKB48 Team K[『脳内パラダイス』公演千秋楽 2007年6月22日]@秋葉原48劇場

キャン待ち

キャン待ち券23番を保持してじっくり待つ。いつもなら今日は何番まででーすという声があるのに一切ない。自分は、入れるのか入れないのか・・・・。20番まで来てよしいけるって内心思ってて22番が呼ばれて・・・・・。そして、終了の声orz
はい、見事に抽選対象に入れませんでした(゜дÅ)ポロリ このままアキスタに行くかぁって思ったけどせっかくなんで対象外で入場。まぁ、どっちにしてもバミュ周辺に行けば少しは見れるしね。それにしても俺クオリティたけーーーーwww(゜дÅ)ポロリ

公演

実に、K1st初日以来のK公演です。1年二ヶ月ぶりにKの劇場公演を見ました。まさに、Team Kとしての最初と最後だけを見たことになるのかぁ。こんな人って世界で俺だけだろうね。ほんと、そんな僕がすごい倍率だった今回の公演を見ていいのか悩んだんですけど・・・。KSPDBOのためステージ上の人の名前と顔が一致しないまである。ある程度は、DVDで見てるのでわかるんだけど・・・。

卒業式

TAKADAの山手線腹筋と優のソロ。

出待ち

ご飯食べて、ヨドバシの交差点で一便が行くのをみて、二便がでるのを見て終了。
その後、バールで開催されていたKリーガーの記念撮影会を鑑賞。I君がTシャツ着るとかすげーなぁと。この人たちが支えていたから今のTeam Kってのがあったんだなぁと思ってちょっと感動した。みんなやり遂げたいい顔してなぁ。ちょっとうらやましかった(゜дÅ)ポロリ