いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

定点観測


先ほども申し上げましたが、劇場には定員がごさいますので、本日の千秋楽をみたくても、なんらかの事情で見ることが出来ない方が大勢いらっしゃいます。
そうした方の為にも、ブログを更新していただき、本日の様子を少しでも、伝えることが出来ればと思っております。
「いいなぁ」
と思う方も沢山いらっしゃるでしょうが、是非、温かい大きな気持ちで公式記録員となるファンの方の入場を認めていただければと思います。

おいおい、公式記録員なんてスタッフでやれよ。ヲタクがやるから、そのファンを優遇するがために不満があがることをほんと理解できてない人だね。どんな感じだったかはあんたが動画とって伝えればいい話だろ。今もそうやって伝えてるんだから。自分の仕事を放棄してるんじゃねーよ。
公式記録員が入ることによって、抽選枠が一つ減る。まぁ、別枠なのかもしれないけどあほすぎる。で、公式記録員って誰がやるんだろう。それはちょっと楽しみwww