いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

まーめいど/TOUCH/ブラックベリーズ/toutou/Feam/MUSE/Chu!☆Lips[2007!!アイドルステーションVol 11〜盛りやがるデー〜「G.W.ツアー大阪SPECIAL」]@中津Vi-code

まーめいど

久しぶり見た。メンバーが全然変わってた。去年の夏に見たのはなんだったんだろう。アニソンばっかりでしたけど、まぁ、これといって特に・・・。


  1. ムーンライト伝説

    MC(自己紹介)
  2. EMOTION
  3. ???????
  4. ???????
  5. セーラースターソング
  6. ゲキテイ(檄!帝国華撃団)

    MC(告知)
  7. ???????

TOUCH

いつのまにやらきえちゃんを除いてみんな中学生になってました。でも、やってることはさほど変わらず。特に新鮮味もなかったなぁ。まぁ、これぐらいの子達はのびのびとやってるのを見てるだけでいいですwww


  1. QUINCY / BoA

    MC(自己紹介)
  2. Love like candy floss / SweetS

    MC(GWに行きたいところ)
  3. Love ★ Raspberry Juice / SweetS

    MC(告知)
  4. イムリミット

ブラックベリー

僕が見てきたブラックのライブの中で一番盛り上がってた気がします。まぁ、いつもはカメラ中心な現場ですからねぇ。メンバーは一人変わったけど特に違和感も無かったのでこれからも頑張ってください。


  1. sexy, naughty,bitchy / Tata Young

    MC(自己紹介)
  2. Don't you wanna see me tonight? / 滴草由実

    MC(告知)
  3. Garnet Moon / 島谷ひとみ

toutou

toutouってフランス語で子犬っていう意味があるのね。久々に見たけど曲がすごい増えたのね。なかなか好きな楽曲です。機会があればまた見に行こうかな。出来れば撮れる現場でwww
ってか、MCでは道頓堀いった話とかしてましたがプチフェスティバル開催されてましたなぁwww


  1. ココロの問題

    MC(自己紹介)
  2. お願い!プライムミニスター
  3. あなたに会えてよかった

    MC(大阪観光しました)
  4. REVOLUTION
  5. 星占いの歌

    MC(告知)
  6. えいごの唄

Feam

新生Feamを鑑賞。一人減って三人なんですね。KSDDな方々と連番して馬鹿騒ぎしたのですがチャキがかわいすぎて死ねましたorz
それにしてもべたべたな曲が好きです。たかまりすぎて死にそうになりました。ちょっと本気で応援してみようかなぁ。


  1. CLIMAX PARTY
  2. ?????
  3. MY DREAM

    MC(自己紹介)
  4. 光の景色
  5. Cherry up

    MC(告知)
  6. SWAN SONG〜白鳥の運命〜
  7. ?????

MUSE

フルメンバーでの地元大阪のライブ。地元ということですごい盛り上がってたと思います。でも、よくよく聞くとMUSEってそんな爆発的な盛り上がりを見せる曲って少ないんですね。まぁ、これぐらいでちょうどいいのかもしれないけど。セットリストはほぼ満足ですねぇ。
いつもな感じのMCとか以前と変わらないMUSEでよかった。でも、STS系はいつも曲間にMCはさむけど2曲続けてとかやったほうがいいような気もする。MCはさんじゃうとどうしても一呼吸置いて休んじゃうんでね。
ま、地元大阪でもライブできたしこれで完全復活かな。


  1. 瞳は元気なブルースカイ

    MC(自己紹介)
  2. Kitto...

    MC(5月3日は何の日?)
  3. 笑顔の魅力

    MC(一日一膳)
  4. 好きと言いなさい / 本田美奈子

    MC(GW中日です)
  5. 満月の夜に迎えに来て

    MC(告知)
  6. ちょっとだけMY LOVE

Chu!☆Lips

いやぁ、すごいわ。久々にみたけどこの盛り上がりはなんなんだよ。でも、今日はスクールの親御さんとかいる現場ではちょっとやりすぎかなぁとも思った。ってことで、自分は見るに耐えられなかったので解脱しちゃいましたよ。
そういや、あいちをめっちゃ久々にみた。復帰したんですね。頑張ってください。


  1. アラビアンナイトde決めナイト!
  2. しあわせサンバ

    MC(自己紹介)
  3. 素敵なお嫁さん
  4. 大好きよパパ
  5. デートに誘ってくだチャイナ!

    MC
  6. 有頂天ジェット噴射
  7. とびっきり!恋の大ジャンプはK点超え

    アンコール
  8. チュップス&チュッパー

物販

特にがっつきたい子も居ないので適当にプラプラしながらお話したりして時間つぶしてました。物販時間長すぎwww