いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

リトルキャット生[千里こどもカーニバル 二部]@千里南公園

ぽ主

同じ位置から見てもあれなので今度は上手に移動して鑑賞。

ライブ

基本的には一部と同じ流れ。真美ちゃんがまほちゃんと二人で『夢へのトビラ』を披露。この組み合わせすごいいいですね。以前、ORCで披露したことあったのかなぁ。なんか息があっててバランスもよくてよかった。個人的にはアリなユニットです。


  1. The flowering of my Dream
  2. ハズムリズム / PUFFY×東京スカパラダイスオーケストラ(KIT CAT)
  3. 夢へのトビラ
  4. いい街いい明日(SOLIA-YOIT)
  5. Precious your dream

出待ち

とりあえず僕の中でのひっかかってたものがようやく取れてだいぶ落ち着いてきた。まじで精神的に参ってた時期もあったので・・・・。夢に向かって頑張っている子を応援するのが僕のスタイル。決して邪魔しないように、これからも応援し続けたいなと思った。明日からも頑張ろう!!