いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

リトルキャット生[千里こどもカーニバル 一部]@千里南公園

ぽ主

とりあえず下手よりにぽ主。あいかわず微妙にステージが遠い。演目がわからない以上ぽ主もどこがいいのかさっぱりだしね。

ライブ

いい天気の中ライブスタート。いきなり央子ちゃんがでてきてテンパリました(ノ∀`)アチャー そういや、主要どころが引退しちゃったからこの世代がもう中心になっちゃうのかなぁ。3月にCDを出したのでそのあたりの曲をピックアップしてました。『The flowering of my Dream』はリトルキャットのオリジナル曲で発表会でもオープニングに使われる曲ですね。ありさちゃん、彩夏ちゃん、真子ちゃん、央子ちゃんがフロントでしたねぇ。いやぁ、高まる高まる。
次にKIT CATは、まぁ楽しそうでいいですねぇ。やっぱりこういう子供達のステージをみてるだけでこっちもココロが和みます。この中から次世代のメンバーはでてくるのでしょうか。
真美ちゃんがバックダンサーをひきつれて『抱きしめる』を披露。今の子猫では彼女がトップなんでしょうなぁ。まぁ、実際ダンス、ヴォーカルともに一番だと思いますが。でも、徐々に色々とデビューしていく子がいる中で彼女が今度どういう展開を見せてくれるのか非常に気になるなぁ。このままお抱えとしているのか外に出て行くのか。どちらにしても要注目ですなぁ。
新生SOLIA-YOITが『いい街いい明日」を披露。せっかくの新メンバーだったのですが一人休みで三人で披露。竹井姉妹の掛け合いがなんとも見てて楽しい。今後、4人で活動していくことになるんだろうけど特に何か決まってるわけでもないのでなんだかなぁ。
最後にみんなで『Precious your dream』。発表会で最後に披露する歌ですね。河野姉妹がフロントだったなぁ。この時点でまほちゃんが居たことを気づく俺しょぼす。ピンクの衣装が可愛かった。なかなかいいステージだったと思います。


  1. The flowering of my Dream
  2. ハズムリズム / PUFFY×東京スカパラダイスオーケストラ(KIT CAT)
  3. 抱きしめる / BoA
  4. いい街いい明日(SOLIA-YOIT)
  5. Precious your dream

チラシ配り

二部との間にチラシ配り。少しだけお話できるチャンスがあったのでお話。でも、てんぱって何も話せなかったorz 一応、先日の写真とかを渡せたのでよかった。ステージ上ではすごく大きく見えるんだけどこうやって近くでみるとやっぱ中学生なんだなぁって思ったりも。当たり前だけどね。