いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[Brightest LIVE 一部]@新風館 中庭Re-Cueホール

ぽ主

神戸から移動したので到着したのが1時間前。誰も居ませんでした(´・ω・`)ショボーン
ってことで、いつもな感じをぽ主してときを待つ。そしたらカフェからメンバーが昼食を終えて出てきたり・・・。って、ほんまカフェ好きやなぁ。

リハーサル

色々テストしてる感じだった。ってか、『My Way』でフリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 本番が楽しみ(*´д`*)

ライブ

ついにリリースイベント。ここまで来るのに何年待ったのだろう。僕が彼女達を知ったのは4年くらい前だろうかぁ。その頃から今のメンバーでずーーっと頑張ってきavexと契約してから2年立ってようやく京都限定でCDリリース。その初のリリースイベントに立ち会えてよかった。なんかステージ見てたら涙が出そうになった(゜дÅ)ポロリ


  1. Theme of BRIGHT
  2. My Way

    MC
  3. Motherland / Crystal Kay
  4. Eternal Love

    MC
  5. Brightest Star

物販

どんなにいい歌を歌ってもスタッフが売ってるだけではやっぱり売れないのかなぁ(゜дÅ)ポロリ