いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスV&Dスクール大阪学校生[PENTY'Sモデルオーディション KIDS DREAM 2007]@神戸阪急

ぽ主

開店後についたので完全に後方支援orz ってか、最前に並び立つ三脚(ノ∀`)アチャー 男子がでないため女ヲタが皆無だったから子供の女の子のイベントなのにおっさんしか居ない罠(ノ∀`)アチャー ちょっとえずらがあれだったね。まぁ、僕もその一員だったわけですが(´▽`*)アハハ

ファッションショー


モデルさん
正温子/梛木椿/小西杏奈/村島玲奈/脇菜々香/小川えりな/井上世梨奈
前田さくら/櫻井美月/酒井七海/佐藤那都星/竹林芽依/明石泰葉
山内優花/福山風美花

10分ほどで終了。あまりに時間が余ってるせいか突然インタビューとか始まって長々と。最後はギリギリになって突然終了とか。なんかもうようわからん流れ。インタビューとかやるならやるで事前の告知しといてあげたほうがよかった気が・・・。突然だったためにみんなコメントが『楽しかったです。』ばっかり。演じるだけで必死な子供達にコメントまで考えられる余裕なんてあるはずもなく。
特に、今日のファッションのポイントとか聞くのって変じゃない?だって、ファッションショーなんだから自分の意思とは関係なく言われた服を着てるだけだとおもうんだけど・・・。オーディションの時なら自分で(親と)考えたコーディネートするんだろうけどねぇ。なんか、ようわからんかった・・・。