いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

STS DANCE STUDIOスクール生[STSスタジオLIVE 2007年4月 一部]@STSダンススタジオ

ぽ主

朝来て荷物だけ置いて京都に行ってる間に色々あったらしくてちょっと困惑。整理券配布とか・・・。他のヲタもクローバー@城天に行ってたのでその時間に現場に居たのは数人で微妙にややこしい。結局、今回は話し合いで折り合いついたけど次回からはずっと九条に居ないとダメらしいので交通量が多い現場でずっと居ると喉がやられるのでもう並ぶのはやめようっと。
そんなこんなでなんとかいつもの場所が確保できたのでよかった。

ライブ

特に代わり映えのない流れ。タイフーンJr & ラブベリーズとステッパーズ選抜とトレードが新しい曲でしたね。特にステッパーズ選抜に出演してた大西美里*1ちゃんが可愛かった。って、先月先々月となぜか一緒に下手で観覧してた中だけにこれからも応援して行きたい。
あとは、スーバブが人数がかなり減ってた。いちごがやめてフレーズが出てないのが原因かなぁ。


  1. Open your mind(ジュニアスペシャルダンスチーム)
  2. DEAR FRIEND / Sowelu(プリティーズ)
  3. CRAZY ABOUT YOU / ミニモニ。(ぺトラキッズ)
  4. A Street Story / RSP(タイフーンJr & ラブベリーズ)
  5. COLOR OF SOUL / 倖田來未(アーミーズ)
  6. Show Time! / 広瀬香美(ステッパーズ選抜)
  7. A Perfect Sky / BONNIE PINK(キューティーミニ)
  8. Possesion / JYONGRI(トレード)
  9. THE 美学 / 松浦亜弥(チックス)
  10. Hung Up(Super Bubblez)

*1:正確標記不明