いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

STS DANCE STUDIOスクール生[STSスタジオLIVE 2007年3月 一部]@STSダンススタジオ

ぽ主

三条から九条まで1時間強で移動して到着。移動中の車内ではまたありがたいお話を聞いたり・・・。って、三条と九条って駅名だけ聞いたらすごい近そうだけどめっちゃ遠いなぁ。
で、気分よかったんだけど客入りですごい気分が悪くなった。文句言うなら行くのやめたらいいやんって言われるのを承知で書きます。


お客様の中に、お年寄りや、小さな子供連れの方がいらっしゃる場合、入場待ちでお並び頂いております順序に関わらず優先させていただきます。ご了承ください。
このお年寄りっていう定義がわからん。いったい何歳以上ならお年寄りなんだ?どう見ても40前後の健康な人もありなの?子供連れなのかもしれないけどそれだったらせめて子供と一緒に入ろうよ。ってか、子供だけ先に入れるんだったらわかる。親が先に入って何席も子供分を確保して中には全然健康そうな若い人の分まで確保して・・・。いや、まぁ、招待券だったら招待券で納得します。でも、それは自分の場所だけにしようよ招待券じゃない人の分まで確保するのはやめて欲しいなぁ。もしくは招待席用に別途席を用意すればいいじゃん。
なんか元々定義されていることとやってることにギャップがあると文句も言いたくなります。って、文句言ったので来月から行くかどうか考えます。東京からじゃ気軽に行けないしね。STSだけのためには遠征しません。
ってことで、ものすごい見切れ席から観覧でしたので写真もDVも全然話になりませんでしたorz

ライブ

上記のように萎え萎えで対して応援することもなくただ、DVをまわしてました。プリティーが新曲だしてたり、Twinkle☆Petalという新しいユニットがあったりしたけど特に自分のあんてなに引っかかってこなかったです。


  1. Open your mind(ジュニアスペシャルダンスチーム)
  2. DEAR FRIEND / Sowelu(プリティーズ)
  3. CRAZY ABOUT YOU / ミニモニ。(ぺトラキッズ)
  4. It's In The Star(タイフーンJr & ラブベリーズ)
  5. THE 美学 / 松浦亜弥(チックス)
  6. COLOR OF SOUL / 倖田來未(アーミーズ)
  7. TURN ME ON / Norah Jones(ステッパーズ選抜)
  8. 世界がぐるぐる〜あなたとメリーゴーランド(Twinkle☆Petal
  9. A Perfect Sky / BONNIE PINK(キューティーミニ)
  10. Hang Up(Super Bubblez)