いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

バックダンサー


玉置成実ちゃんのコンサートツアーに今回もリトルキャットから12名が出演します!リトルキャットの後輩として、先輩である成実ちゃんのステージを一緒に盛り上げますので、楽しみにしていてください!皆さんぜひぜひ応援に来てくださいね!!

NAMI TAMAKI Best CONCERT “My Graduation
●日時・・・3月17日(土)18:00OPEN/18:30START
●場所・・・大阪厚生年金会館大ホール
●金額・・・¥4,500(Tax In)全席指定

成実ちゃんの高校卒業記念ともなるコンサートツアーです。今回は約二年半ぶりのホール公演、バンドスタイルとのこと。どうぞお楽しみに!

おっ、12人も出るのね。央子ちゃんはまた出るのかなぁ。バンドの方が忙しいからどうなんだろう・・・。真帆ちゃんは自身のブログで選抜に選ばれたことを発表してたけど・・・。
ってか、今回はバンドスタイルなのかぁ。ちょっと楽しみだぞwww