いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

88星座占い

http://www.ne.jp/asahi/88/astrology/

守護星座(第1星座)


インディアン座
誇りをもっている
 自分の行動や言動に責任をもち、誇りをもって生きています。軽はずみな行動や、いい加減なことはしません。
方向音痴
 よく道に迷います。特に知らない土地に行ってりすると、地図を見てもちんぷんかんぷんになります。
アクセサリーが好き
 指輪やペンダントなどのアクセサリーが好きです。さりげないワンポイントのお洒落にこだわる人です。

『方向音痴』(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ブレンズント星座(第2星座)


しし座
高いプライド
 理屈じゃなく、プライドの為にがんばれるタイプです。自分のプライドを損ねるような人は、もちろん容赦しません。
休みの日は家でゴロゴロと
 外ではいつもキチッとしていても、家の中では以外とだらけていたりします。休日はあまり出歩かず、家で鋭気を養うことが多いようです。
自分に厳しい
 自分にも他人にもとても厳しい人です。実力主義でもあり、他人のいいところを見つけたら、それを素直に認めることができます。

『休みの日は家でごろごろ』(´▽`*)アハハ

フューチャー星座(第3星座)


つる座
自分の意見を持っている
 大勢の中にいても自分の意見をしっかりと言える人です。また自分のいやだと思ったこともはっきり言う人です。
機械音痴
 新しい物の使い方を憶えるのが苦手です。困ったことにマニュアルを読むのも嫌いなので、せっかく新製品を買ってもなかなか使えこなせなかったりします。
料理が得意
 料理を作るのが得意です。自分でいろいろと工夫をしてオリジナルの料理を作るのも上手です。 

『機械音痴』(ノ∀`)アチャー