いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

津和野稲荷初詣号9521レ

ぽ主

昨日のうちにぽ主してて朝見に行ったらちゃんとそのままになってて誰もいない状態。さすがにこの風景みたらひいちゃうよねwww
ってことで、ピント、露出、シャッタースピード、、、、いろいろ撮影時間の状況を創造しながら設定。この時間がいがいと高まったりしますwww


ぽ主風景

C5616012系レトロ風客車(明治風・展望車風)2両

11時25分ごろ、今年一発目のイベントスタート。シュシュシュシュとせまってくるSLたん。C56は、以前北びわこで見たことがあるのですがあの時は、すごい寂しい映像でしたけどとても同じものとは思えない迫力。ものすごい勢いで過ぎ去っていきましたよ。
でも、煙がえらい白かったのはちょっとざんねんだったりもする・・・・。


二反田で撮影