いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

九条〜日本橋〜天王寺〜梅田

ぽ主してからライブまで10時間以上時間があるのでその間に地下鉄の一日券を買ったことだし大阪を散策。まず、はじめに日本橋に移動して某ショップで物色。先週は入店だけで全然見れなかったので丹念にチェック。って、僕がチェックしてる間同行者が暇だったのかすぐに外にでてしまった(ノ∀`)アチャー
で、物色終了して千葉からの子供好きさんと合流して天王寺びっくりドンキーへ。びっくりドンキーでは、誕生日の人が特別な椅子に座るシステムがあるらしい。千葉の人は、今日が誕生日だったんだけど童心に返りきれずに断念。あんなけ子供好きなのになぁ・・・。
腹ごしらえも終わったので梅田に移動して大林⇒ヨドバシと移動してカメラレンズ。千葉の人もすっかりニコンユーザになったため会話に花が咲く。で、前からチェックしてたレンズがあったので見てたら今週末だけ15%還元とか・・・。気づいたら銀行でお金おろして買ってました。