いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

藤原梨会/春風まり/柚原麻里/池田愛[WORLD ONE 撮影会]@服部緑地公園

そろそろ終わってることだろうと思って服部緑地公園へ。ちょうどご満悦なヲタが帰ってくるところでした。一時は開催も危ぶまれた参加人数だったみたいですが結果的にはいつものメンバーが集まってました。なんだかんだでH@chiヲタって粘着でイベント参加するからすごいなって思う。メンバー的には、どこでやっても客層一緒だからあんまりし新鮮味ないのかもしれないけど。
最後参加者に対して挨拶してたんだけど無銭なので隣で社長とお話。久々に社長としゃべったけど相変わらずよーしゃべりますなぁ。そのあと適当にりえちゃんとお話して『お久しぶり』と言われたしorz まぁ、確かに久しぶりだけど別にイベントそんなにすかしてないと思うんだけどなぁorz 最後にママンに挨拶して終了。ママンのリアクションがいまいちだったのがちょっとひっかかったorz