いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

亀井絵里『17才』

亀井絵里写真集「17才」

亀井絵里写真集「17才」

出張費の浮いたお金で買っちゃった(ノ∀`)アチャー ってか、前から欲しかったんだけど本屋に行く時間が無かったので・・・。亀井ちゃん、やっぱり髪長かった頃の方がすきかもorz まぁ、自分がポニーテール好きだからしゃーないのかなぁ。この髪型だと耳だしじゃないし。あと少し太った?テレビとか全然見てないしライブも当然行ってないので今の状態を全然見てないわけだけど写真を見る限り層感じてしまった・・・。
って、全体的に見てプチエロスな感じもあり、元気あふれるショットありで楽しめたんですけどね(ノ∀`)アチャー 亀井ヲタなら迷わず買いでしょう。