いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

資金作り


6月16日(金)15時より 豪華!当たり券入りガチャポン「AKB48 ドキドキ缶バッチ Part1」が劇場に登場!

いやぁ、勉強になりますなぁ。あの手のこの手で搾取祭りですね。赤字確実のアイドル業界でどうやってV字回復するかを実践して証明してくれていますね。
ざっとフルコンプしようと思うと500×39+300×56=36,300 まぁ、当選券などを考慮すると必死なヲタの一人頭の投資金額50,000ぐらいか。それが100人いるとして5,000,000。劇場値上げなんてしなくてもよかったじゃんwww
Part1かぁ。Part2は、どうなるんだろう。すんげーたのしみだ。これでも缶バッチをヤフオクで転売したら出禁とかになるのかなwwww
文句あるやつを全部出禁にしちゃうっていう見せしめを序盤に実行した効果はかなり大きいな。どこまで快進撃が続くか楽しみだわ。