いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

MIORI


学業に専念する為、このイベントには出演しませんのでご了承ください。

最後のイベントまで学業に専念するってなんやねん。少しでもこの子を応援していた時期があった自分が情けないわ。この子に会いたくて地元鳥取のイベントに行ったのはなんやったんやろう。そんなに予備校が大変なのかよって言いたい。そりゃ、イベントの準備とかあるだろうから拘束されるのは一日だけじゃないんだろうけどそれはないで。
ってか、まぁ、『学業に専念』っていう理由が作られた理由で本当の理由はもっと他にあるんだろうけどね。どうせならもっとましな理由にしてください(´▽`*)アハハ あ、修学旅行のためとかでいいんじゃなかったのかなぁ。まぁ、グループの解散イベントで修学旅行優先されても凹むけどorz