いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

卒業(解散)

なんで、アイドルグループって解散するときに卒業っていう言葉を使いたがるのだろう。1グループから1人のメンバーが抜ける際は、卒業って言葉でも問題ないと思うけど解散するのに何を卒業するのだろう。意味わからん。あと一番人を馬鹿にしてるなって言うのが


卒業(解散)
って言葉。そのかっこ書きなんやねん!!注釈つけないと意味わからない言葉で終わらせるなよな!!
しかも、メモリアルってなんやねん。ファンとしては誰もおめでとうなんて思ってないっての。学校を卒業するならおめでとうだけど解散しておめでとうっていう馬鹿はいねーよ。単なる個人のステップアップのためのグループだったのかよ!!って思うわ。そんなグループのために頑張って貯めたお金を使っていろんなところに応援しにいった人たちのことを考えろっていいたいね。