いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PARADISE GO!! GO!![1stアルバム発売記念イベント]@石丸電気ソフト2

まったりと11時15分ごろ到着。すでに必死な人たちは抽選完了済だった。いつものように皆さんのご好意でジャンプアップして二列目干され席で先生と連番。
特に高まることも無くぼーっと見てました。やっぱり立っておどればよかったかなぁ。それにしてもソフト2は、薄暗くて嫌いだ。ライブハウスっぽいんだけど天井が高いせいかなんか薄気味悪いんだよなぁ。
握手会では、いつものように適当に。MCでじゅんじゅんがエイプリルフールだからと嘘をついていたので僕も嘘をついたんだけどまったく会話をカットされたorz じゅんじゅんクオリティ高洲。それにしてもせっかくのアルバムイベントだと言うのに流しがきつすぎてなえたよ。ろくに会話できて無いっての。
リベンジすればいいんだけど、まぁ、それほどでも無かったので傍観してましたよ。


  1. ZETTAI
  2. Party Night
  3. Real Love
  4. HAPPY-GO-LUCKY
  5. Faraway

    アンコール
  6. 恋の運動会