いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Kチーム

一応、写真見ました。あそこの写真写りはアレなのであてになりませんが何人か好みの子が居ます。でも、もう劇場にいけない僕には関係ないです。グリーンチームで終了してますからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ってか、彼女たちはアーティストなので写真だけじゃ何一つ判断できませんよ。Aチームの時だって第一印象はあっちゃんだったわけですから、その頃なっちゃん推しになるなんて予想だにしなかった。なんかこのヲタブロ*1の過去ログ読むと自分の当時の気持ちが書いてあって笑える。なんか、このまま閉鎖するの惜しくなってきたよorz

*1:命名