いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

感想戦@蕎麦屋

蕎麦の美味しい店を聞いたとのことで行ってみたけど、全然うまくねーしorz 店のお勧めセットみたいなの頼んだけど全然足りなかったorz 無難に蕎麦大盛りにしとけばよかったか。
店内で思いっきりヲタトーク展開してたら地元風のおばちゃんに『あなたたちは、何を目当てにきたんですか?*1』と聞かれて、PLIMEと答えたのは誰だけ?
蕎麦がイマイチだったので店内で飯が食えるコンビニレインボーでお菓子買って適当に遊んで現場に戻って餅をバターしたり、生白田のでかさにびっくりしたり、中国雑技団の女子に萌えてみたりして時間をつぶすwww
テレ電は不発orz

*1:標準語に直してます