いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PLIME[鬼怒川温泉駅前広場竣工式記念イベント]@鬼怒川駅前広場 ①

ささっと定刻どおりにイベント開始。今日は、ビデ子なので静かに観戦してました。ってか、新曲出してからはずっとクローズなイベントばっかりだったので初めて新曲撮れるってことでフリを覚えるためにも撮影に専念。
いきなりMCからスタートして鬼怒川の由来についてとか客席に聞いたりしていかにもローカルのイベントって感じでよかった。でも、一曲も歌ってないのに桃が『次の曲』って言ったのには思わず突っ込み入れちゃったよ。まぁ、MCって普通頭にやらないもんね。
今日のサプライズは、『フットサルサ』の最後でいつもならAYAが蹴るパートをMOMOが小さくやってたところ。あとでビデオで確認したけどちゃんと捕獲できてましたwwwいやぁ小さいwww ってか、パート変更かと思ったけど次の曲の『泣いてもいいよ』につなげるため*1に代理だったそうな。また、MOMOのキックが見たいです。
ってか、『泣いてもいいよ』が聞けると思ってなかったのでちょっと感動。この曲歌もダンスもすごいすきなんだよなぁ。AYAの作詞だしいい曲ですね。最後は、『OVER THE RAINBOW』で締め。間奏でみんなでジャンプっぽいことするフリがあるんだけどどうもAYAのジャンプが馬鹿っぽくて好きですwww


    MC(鬼怒川について)
  1. ASSIST

    MC
  2. フットサルサ -Second Edition-
  3. 泣いてもいいよ

    MC
  4. OVER THE RAINBOW

物販は、大盛況でしたよ。なので常連さんは一歩引いて生暖かく見守るプレイ。普通に一般客の前でやってしっかりこなせて物販に人が呼べるなんてすごいなぁって思ったり。PLIMEは、いいグループだなぁ。

*1:立ち位置の関係上