いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

平嶋夏海、宇佐美友紀、戸島花、小嶋陽菜[1stシングル『桜の花びらたち』リリースイベント]@Virgin梅田店

今日は一組だけ干されな緑チームを求めて梅田へ。ギリギリについたら整理番号21番でしたorz 当初整理券配布終了とかいううわさも流れてましたが結局25人しかいませんでした。怪情報いらね。
ってことで、いつもなら簡単な挨拶だけですがそれなりなトークショーが展開されましたよ。内容については隠密にwww まぁ、昨日のピンク@木曽川もそうですがある意味マジヲタ選定イベントだと思ってますのでwww
ってことで、握手会もすごいまったりとしてて楽しかったなぁ。なっちゃんとはまぁ、それなりの会話。宇佐美ねーさんにはすっかり芸人扱いされてしまいました。まぁ、自分は関西弁使うしツッコミとか入れるからしゃーないだろうけどね。ってか、宇佐美ねーさんのネタフリがまた絶妙ですよ。すげーテンションあがったわ。花とは、某氏からの伝言を伝えてアイドル談義を少々。おもろいやっちゃなぁ。こじぱるには、最初に昨日一件を謝られましたよ。まぁ、喜怒パパに間違えられるなんて恐れ多いのでお灸をすえておきました。