いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

リトル☆レンズ[リトル☆レンズと一緒にレコーディング!! みんなで”YEAH×4”]@都内某所

社長が人員集めてたので便乗させてもらいましたwww
15時30分集合でしたがスタッフが遅刻とか(ノ∀`)アチャー 地味に○○パンクオリティが伝染しちゃったのかな?
スタジオに入って軽くリハーサルをやって即レコーディング。2,3Takeづつとったかな。それにしてもレコーディングブースって入ったのは、二度目かなぁ。素敵な空間ですね。
レコーディングが終わったのが16時すぎだったのでテレ電タイムが急にスタート(ノ∀`)アチャー 一発で花にかかったのにパパに取られて終了。嘆いていたら社長がこじぱると話させてくれて助かった。その後みいが出てきたので社長に戻しちゃったけど。社長の電話になっちゃんが登場してた。自分の電話でないのにorz
ま、そんなこんなでスタジオに戻ったらカレーが配られてたので食事。ちょっと辛いなぁって思ったら各紙味にハバネロを投入したらしい((((((;゜д゜))))))))ガクガクブルブル まぁ、美味しかったしいいでしょう。って、スタジオって飲食禁止だと思うんだけど(ノ∀`)アチャー
その後ミニライブだったのですが本当にミニだったorz ってか、リトレンよりもハマタイ先生に視線が集中してたと思われ。久々に生マジック見れて感動。ケチャスカシもなかなかでしたな。
で、参加者(AKBな人除く)で記念ポラ撮影。人数分撮影とか・・・。これだったら3ショットを取ったほうがよかったのでは?で、それをもらって終了。一時間ちょっとなイベントだったけど楽しかったなぁ。スペシャルサンクスには、ちゃんと本名で登場する予定です。


アジェンダ
  • リハーサル
  • レコーディング
  • リトル☆レンズ手作り料理”スパイスィ→カレー”差し入れ
  • mini★Live

    • Sky Train

  • 参加者全員記念ポラロイド撮影
  • ポラ贈呈&握手会