いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AKB48[2006年3月4日昼]@秋葉原48劇場

久々の休日のため郵便局やらゲームショップやらを回ってから現場に向かったため11時着。20分ほどならんでチケット確保。180番台でした。この時間でこの番号かぁ。もういいや。
入場して左サイドに椅子が空いてたので座ったけど花が居ないしまわりが知り合いじゃないから右奥へ。久々にKニさんやSもさんとT中さんとヲタ連番しました。右奥なので柱が邪魔になるからそれぞれの押しの見切れでポジションチェンジ。なんかの曲ときに全員の推し(りな、あゆ姉、ゆかりんなっちゃん)が同時に見切れてたのが笑えた。どっから見ても見えないとか(ノ∀`)アチャー
Kニさんと連番だったのでディアマテでりなとかやのがミラーするフリがあるのでそれをコラボって楽しかった。でも、ディアマテって普段左サイドの住人の僕が右に行くとフリが全部逆になってとまどうんだよなぁorz
MCでは、適当に聞いてて全然覚えてないや(ノ∀`)アチャー そういやなっちゃんは二列目にいっちゃったんだね。うっさーの物まねするなっちゃん見れなかったorz
そういや、今日は欠席者が多くてなんか少なく感じた。花&オーィエの学校組に前田&志穂の体調不良組。21人だとすごい多くてわけわかんなくなるけど17人だとなんかスカスカに感じちゃうなぁ。
そういや、のぞフィスのMCがちょっと涙ぐんでたりして思わせぶり。詳細は、夜公演にて発表とかorz
第三MCでは、相方前田さんが欠席のため高みなが必死にがんばってたなぁ。がんばれ!!お金返さなくていいぞwww
あとは、いつものな感じで終了。