いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BANANA/Pinkish/motion/PLIME/Chu!☆Lips[ユニット祭り]@Live in Magic

汗もひかないまま市ヶ谷へ舞い戻る。20時前にはちゃんと戻れてmotionが一曲目を歌ってる最中だった。閑古鳥が鳴いているといわれていた市ヶ谷ですがびっしりの客入りでしたよ。最終的には80人くらいはいってたんじゃないか?
2列目が開いてたのでさくっと座らせてもらう。なんか、いろんなオブジェがあったりステージ上れないように壁が出来てたり、三ヶ月ですっかり様変わりしてましたね。
motionは、いつもと変わらずいつもな感じ。日ごろの疲れからか傍観してしまったよ。


motion
  1. D・A・I・S・U・K・I
  2. ZERO
  3. My Soul
  4. D・A・I・S・U・K・I

程なくしてPLIME登場。鬼のお面をいきなり客席に投げ込む。節分スタイル。ただ、天井に当ってほとんど最前に落ちてきてたけどwww。
オープニングは、Gift for Love。相変わらずこの曲をオープニングに持ってきてるんだね。まぁ、出てくるときに前奏とか踏まえると一番登場しやすい曲なのかもしれないね。続いてメジャーデビューシングルの『Assist』初めて聞いたけどそんなに高まらないなぁ。ところどころサッカー風味。新曲『Different Day』デビューシングルに収録されるらしいが結構いい感じ。ちょっと寂しさが誘われた。歌詞をおもいっきり変更した『フットサルサ2nd edition』に最後は『OVER THE RAINBOW』と一気に新曲ラッシュ。
結局、メジャーデビューシングルから6曲中4曲を惜しげもなく披露してくれました。非常に満足です。これにAYAちゃん作詞の曲も入ってくるし買いだね。『OVER THE RAINBOW』たかまるわーー。


PLIME
  1. Gift for Love
  2. Assist
  3. Different Day(正式表記不明)
  4. フットサルサ 2nd Edition
  5. OVER THE RAINBOW

トリは、Chu!☆Lips。いきなりICHA ICHAから始まって無駄に高まってしまった。正直、ぷらの時よりテンションあがった罠。一通りの持ち曲を歌いきって終了。ただ、全体的にみんな少し太ったような気がしたのは漏れだけ?


Chu!☆Lips
  1. ICHA ICHAしたいロケンロール!
  2. 大好きよパパ
  3. 必殺!からくり館は江戸の花
  4. ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!
  5. 恋はイリュージョン
  6. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え