いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AKB48[2006年2月4日]@秋葉原48劇場

そのまま1人時間つぶして3ヶ月ぶりの防衛庁前へ。携帯みながら地下街歩いてたらあっさり迷うとかorz 1時間前についたのだが一部のmotionヲタとかちゅっぷす必死系とかいてぷちへこみ。気持ちが萎えたので急遽秋葉原に行くことに。
なんか、いやな予感がしたので先にチケット確保してもらうよう連絡したら、付いたときには250枚満員御礼でしたよ。
劇場公演が始まって2ヶ月足らずで満員ですか。当初は、2列も埋まらなかったのに今では柱前シートもびっしり。凄いです。
今日の自分は最後のほうに入ったのでまったく見えませんでしたけど20回以上公演みてるのでステージ見ずにフリコピしてましたよ。ひさしぶりに思いっきりがんばったので汗びっしょりになりましたとさ。