いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

星野みちる、駒谷仁美、成田梨紗、篠田麻里子、浦野一美[1stシングル『桜の花びらたち』リリースイベント]@ヤマギワソフト館

ついたらもう握手会が始まってたorz ひぃちゃんの一言が聞きたかったです。
なんか、必死な人がいろんなシミュレーションを繰り返してて大変だった。これこそ高まるってことなんだろうなぁ。それがなかった俺はまだまだってことなんだろうか。
結局プランが出来上がったらしいのでストッパーとしてがんばってみる。ここは、本館と同じスタッフだったので流す流す。ヲタが必死に抵抗して床がキュッキュキュッキュ言ってましたよwww まぁ、ひぃちゃんと話したいこといっぱいあったので僕もがんばってみる。でも、樹(ryネタは、凹んだorz
篠田さんは、一応覚えててくれたみたいで、、、、。握手ものぞフィスの次ぐらいに熱かったな。握手会大トリのMIHOは、僕の時点で泣いてました。泣かしたのは鬼怒君です。僕じゃないので後続の方勘違いなさらずに。