いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

総評

分割ってどうよとか、予約でイベント参加権終了とかどうよ、時間がなさ過ぎるってどうよとか、etcと思ってたけど終わってみたら最高の一日となりました。これだけ最高のイベントができたのは、メンバーの感謝の気持ち、スタッフの努力、サポーターの盛り上げようという気持ち、etcが重なって達成されたものでしょう。
そりゃ、アラを探せばいくらでもあります。でも、今日は今できる最高のイベントにできたんじゃないでしょうか。僕がAKBを知ってまだ二ヶ月しか立ってないけどこれほど感動できると思わなかった。
AKBを通していろんなサポーターの方に出会いました。今まで知ってたけど会話することなんて無かった人とかとも普通に会話するようになって楽しかったです。皆さんにこの場を借りて感謝します。最高な一日を供に過ごせて最高です!!

以上、書斎派凡ヲタの一日のドキュメントレポでしたorz