いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ココロコロン[ココロの時間〜第4限]@六本木BACK STAGE

慌ててダッシュして日比谷線で向かう。ってか、日比谷線の駅遠すぎだし日比谷線自体遅すぎてなえる。結局、15時過ぎに到着。ちょうど乙女ゴコロの『好き』の部分で皆さんが悩殺されてるところでした(ノ∀`)アチャー
初めて立ちでみたんだけどやっぱ立ちの方がいいな。最前0ズレだと全然目線こないけどここだとちゃんとくるし。最後の一曲ぐらいみれたらいいかと思ったけど意外に曲数見れてよかったです。
それにしてもココロコロンのフリって右手にマイクで左手が基本の動きなんだけど当方右利きのため左手のみの動きが全然できないorz 何気にむずかしいなぁ。
それにしても今日は客がすくなかったなぁ。どんどん人が減っていってる。来週は近所でDD祭りがあるわけですがみんなどうするんだろう。


  1. 天使の歌

    朗読
  2. 星空のプレゼント

    朗読
  3. 私の向日葵

    朗読
  4. 乙女ゴコロ

    MC(冬支度について)
  5. パラダイス
  6. 青い果実

    アンコール
  7. 星空のプレゼント

    出欠確認&物販&撮影会

あ、先週忘れたデジカメですが無事に保管されていました。スタッフの皆さんご迷惑をおかけして申し訳ありません。これから忘れ物しないように気をつけます。って、今日もビックカメラで現像出すときに、手にもってたスポーツ新聞置いてきてしまったんだけどね(ノ∀`)アチャー