いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ハレンチ☆パンチ[ゲリラライブ]@石丸電気本店前 ③

18時に会社を出て、無事18時30分についた。って、もうクビ確定だなorz
さすがにこの時間になるとブログ見た人が駆けつけててヲタだけで10人程度集まってました。まぁ、それなりにライブっぽくなってました。あ、この回は石丸ハッピを着てましたよ。破廉恥の中の人も大変だね。
握手会&サイン会は、さすがにさまになってました。何故か青色ジャケットだけ馬鹿売れ。偉い人がその色がお気に入りらしくそれでなのかな。まぁ、僕はまんべんなく買ってますよ。通常版にサインするのははじめてだったらしい。 


  1. 恋は課外授業
  2. メガホン