いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

秋葉原〜渋谷

ぜん様が石丸のスタンプラリーの途中までクリア分をくれたので時間もあったから補完することに秋葉へGO!
さくさくっとスタンプ集めて景品交換しに行ったら内容が変わってました。しかも抽選会になってて、はずれ・・・。結局、ミニクーラーみたいなのをもらったけど実際使うのか・・・。
ちょっと秋葉を物色してたら、USBフラッシュメモリ256Mが1980円で売ってたので思わず購入して、ストリートライブを適当にみて渋谷に移動。
渋谷では、PENTY'Sのカタログがほしかったので物色。ちょうどトートバックもほしかったからセールス対象外だったけど購入。カタログのみづきちゃんきゃわーーーー。