いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

じゃんけん大会〜物販

何故か水瀬ななかちゃんは早退したらしい。遅刻して早退・・・。まぁ、物販する物も完売しちゃって無いみたいだし・・・。はぁ、少しお話したかったんだけど。
で、じゃんけん大会は、まぁ今日は人も少なかったのでしっかり勝ち残っておきました。色紙何枚目だろう。今度数えてみるかな。
水瀬ちゃんが帰ったので物販は、Feamととろ美のみ。ってことで、ヲタも綺麗に真っ二つに分かれてましたね。お互いの客の行き来は無かったんじゃないかなぁ。Feamの物販はびっしり埋まってたので渡すものだけ渡して避難。で、とろ美にいこうとするもこっちも固定客がずっとついて会話してるため全く近づけない。ま、ようはいつものように物販はしょっぱかったです_| ̄|○