いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

とろ美、水瀬ななか、Feam[Dream Angel Vol.75]@Live inn Magic

当初行く予定じゃなかったけど、もう仕事する気も起きないので参加。ってことで、久しぶりに当日券で入場しちゃいました。さくっとポシュをして談笑。昨日のLive inn Magicのお話を聞くと行きたかったなぁって本気でおもったりして・・・。
一人目は、とろ美さん。いきなり萌えてしまった(*´д`*)ハァハァ ってか、こらまたすごいのいますなぁ。地下は、どんなけ勉強しても次から次へと新しいのがでてくるので毎日が勉強だなぁ。ってことで、既にライブを一本まわしてきてるのでテンションがやや高めだったので色々遊んでみる。爆レスも来てたしこまったもんだわ。『ぷりぷりさぷりめんと』は実に素敵な歌だ。


  1. Little My Star
  2. ?????
  3. ぷりぷりさぷりめんと

二人目は、水瀬ななかちゃん。原宿でもあったわけですが、今日は遅刻だったみたいです。いったいどこに行ってたのでしょうか。まぁ、相変わらず歌詞を覚えてないプレイ。覚えきれてないので新曲(カバー)をやるのはどうなんでしょうか。ま、いつものロマモーだけ盛り上がっておきました。
三組目は、Feam。散々ななかちゃんでヲタ芸してるところをヲッチされてたのでFeamではじっくり聞くプレイ。僕個人の楽しみ方として、Feamではライブを盛り上げるというよりも日々の成長をチェックしたいんですよ。で、チェックした結果。今日のひぃちゃんは、かなり頑張ってたと思う。まぁ、それが普通だと言われたらアレだけど、ここ1ヶ月間で感じていた違和感みたいなのは今日は感じなかった。これからも頑張って欲しいね。
あ、チョップだけはいつものように必死にフリコピしてたんだけど、久々だったため途中思いっきり間違えたら愛弓も間違えてた。あとで、聞いたら漏れに釣られて間違えたらしい_| ̄| ((○ すごい厄介ですね。もうステージのアーティストを釣ってしまうようなフリコピはしないことにします。すいません・・・。


  1. AMAZING LOVE / Folder5
  2. Believe / 玉置成実
  3. cheer up

    MC
  4. MAgical Eyes / Folder5
  5. Realize / 玉置成実
  6. Color of Seasons / EARTH

トリにもう一度、とろ美。まぁ、来月の予習はちゃんとしときました。そういや今日買ってきた来月のチケットを披露したらえらくがっつかれてしまった。とりあえず来月は行きますよ。


  1. GO!!! / FLOW
  2. 甲賀忍法帳 / 陰陽座
  3. とっておきの魔法