いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PARADISE GO!! GO!![ミニライブ]@福岡市天神・三越ライオン広場

ラジヲ終了後、ささっとライブの準備が始まる。うわーーー高まってきたわぁ。今日もいつも右サイドをがっつり確保。
いきなり『Faraway』最近この流れが多いです。一気に開場のボルテージがあがっていきます。今日は、必死系は二列目までであとは一般客。みんなそろったフリにびっくりしてましたね。
で、2曲目で『世界が(以下略』キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! まじですかぁ。すげーよ、まさか福岡で聞けると思わなかった。6人バージョンは初披露ですね。必死に踊ってしまいました。きすゆーのところで必死に指だし(*´д`*)ハァハァ
三曲目は、『Real Love』うーん、かっこよすぎます。id:miorinとはーいはーいコールを必死にプレイ。やっぱ、これいれないとなぁ。そういや、噂のレズプレイはじめてみた気がする。なんか不発だったらしいけど
四曲目は、『ZETTAI』いやぁ、みなさん打点が高すぎますよ。天井に届こうかという勢いで飛びすぎですから。
最後にもう一度『Faraway』もう大満足ですよ。福岡まできたかいがありますた。


  1. Faraway
  2. 世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい

    MC
  3. Real Love

    MC
  4. ZETTAI
  5. Faraway