いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BON-BON BLANCO[シングル発売記念イベント]@東京ドームシティラクーア

BOXX出たのが既に13時30分。必死に明治神宮前まで走ってその後の乗り継ぎで国会議事堂〜溜池山王ダッシュ。後楽園からラクーアまでもダッシュして、なんとか一曲目の最後に間に合う。一番最初にPVが流れたみたいでその分助かったか。それにしても南北線後楽園駅深すぎ(;´д`)ハァハァ
ってことで、最初は2階席から見てたけどMCでちょっと高まって下界に下りてみる。後方は、見事なまでのヲタ芸祭り(k なんだかなぁと思ってたけどボンボヤが掛かって思わず振りマネ・・・。
後方支援だったけど今年初のボンブラ、なかなかいいんじゃないの?まぁ、去年は、ワンピースで一気に行くかと思ったけどアレで、今年もまぁ、特に変化無くいくんやろうなぁ。
恒例のループも見れて楽しかった。エイベックスさんも時間で切らないでちゃんと整理券使い切らせてくださいよ。
握手会は、終始またーりで1時間かかってました。


  1. 愛がいっぱい
  2. BON VOYAGE!
  3. 涙のハリケーン
  4. 愛がいっぱい