いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

小嶋夏菜@SHIBUYA BOXXの横のカフェ

昨日、主催者に釣られたので行ってみた。直前に2ちゃんねるのスレッドを見たら厨房の馴れ合いに大の大人が行くとキモイみたいな書き込みがあって戸惑ったけどまぁ、だめだったら即効退散と思って入ってみたら・・・(以下略
あんまり厄介プレイをすると主催者に怒られるので小さくやってると主催者自らPPPHキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!ので合わせてやってみる。まぁ、すわりなんでそれでも小さくだけど。
緊張のしすぎか途中途切れ途切れになるけど歌唱力自体は、それほど悪くないと思う。昨日のたまきんに比べ(以下自主規制
最初は、二曲で抜けるつもりが空気が空気なだけに結局、最後まで見てしまった。握手会は回避。
さて、DVDどうしようかしらん。


  1. さくらんぼ / 大塚愛
  2. キューティーハニー / 倖田來未
  3. 明日への扉 / I WISH
  4. 雪の華 / 中島美嘉
  5. LIFE / AI
  6. My Friend / AI