いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

24時間テレビ@日産本社ギャラリー

15時すぎに到着したら、既にお子様がステージにいます。客は、思ったよりも少なめでした。キョロキョロして見渡してみたらスタッフに前の椅子に座ってみては?と言われたので長いすに移動。
ステージ上を見渡すと吉岡やしなしょーがいて、いそっちが居たのでそこを凝視してるとこまったんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 他のジェニックの人たちも一緒にいたぁ。で、隣をみたらあざまたむもキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! おいおいまさかこんな形で見れるとは・・・。ってことで、お子様見ずにそっちばっかみてますた( ´,_ゝ`)プッ
そうこうしてるうちに本番始まってあっさり収録終了。ステージはそそくさとはけてきました。
で、そうこうしてテツトモのライブ開始。子供のテツトモマジヲタがテツのあごに触ったのは、面白かった。
ちょっとでもいいリアクションするとすぐにカメラで抜かれるので終始スカシてました。ライブ後、チャリティーオークション。微妙な値段で落札されてました。入札してもよかったなぁ。
イベント終了後、こまったんに軽くがっつき。ミーナスは、顔が小さくてかわいいなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
その後にお子様ライブ。客もきれいに入れ替えてました。
といってもいつものメンバーですけど。


  1. 暑中お見舞い申し上げます
  2. Grow into shinin' stars
  3. Love like candy floss(ショートバージョン)
  4. Never ending story

ライブ後、チャリティーオークション。筆茶図とのコラボTシャツにメンバーのサイン入りで5円スタートで28000円で落札。実は、30000円の声もかかってたしもっと高騰するかと思ったけどとりあえずそこで終了。