いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

misono[ラジオ公開生放送]@代々木VIVID

A_Recoba2004-08-21


ちょっと必死めに2時間前に到着。既に20名近くいるんですけど・・・。まさか、こんなに必死な人たちがまだ居たとは・・・。
既に2列できてたのでポ主をあきらめて既にポ主完了してる人たちと喫茶店でまたーり。
入り待ちは失敗_| ̄|○。30分前になったのでそれなりの場所を確保して待ってみる。ってか、朝からほとんど人数増えてません( ´,_ゝ`)プッ
結果的に30人くらいかなぁ。misonoたんは、じんべいを着てました。ってか、一人でした。ラジオは、40分ぐらいで終了。
出待ちしたら、ふつうに登場。以前は、接触とかできなかったけど握手できましたぁ。すごい元気そうでよかった。